君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もぅ4月ですょ~

こんにちゎ

早いもんで、もぅ4月ですなぁ

いつの間にか桜咲いてるしキレイ

まぁ更新

マイソロ飽きてきたんで(ぁ

MHP2Gやり始めました

防具、武器ほとんど引き継ぎなのね~

おかげで?いきなり村クエ☆7っすか

まぁ…村クエ上位といってもやはり村クエ…

集会所上位よりは弱いね

でもティガ×ティガつえぇ

金銀は1回でクリアできたのにな(ノω・、)

G 級行きたいんだけど…

シェン倒せないし~って思ってたら

昨日、友達がゆうとおりして行ったら

倒せたイエーイ

20080403121705

見えないけど頭、腰キリンSで胴、腕、足はヒーラーU(ヒーラー頭と腰は訓練所クリアできねぇ)に

耐震のスキルつけてキリン双剣で行ったのよん

次アカムさんか…武器ないんだよなぁ

まぁ頑張ろ

20080403121903

しかし金ねぇな…(笑)

20080403122604




コメへん
りん妹①>戦モードいいけどいつ終わるかわからんやん

非公開様>蘭丸かわいすぎだぉねでもNayuの(ぁ

ほいみん>マイソロどない~?アタシはビショ56でおわた

投げちゃま>仕事クビなったら困るぅ(笑)

りん妹②>編集中に見るからそうなるんゃ
別窓 | MHF | コメント:2 | ∧top | under∨
<<MHP2Gに明け暮れる日々… | 君が僕を想う夜 | 天職、転職>>

この記事のコメント

何の話かさっぱりやΣ(ノ∀`*)ペチ

ゲームする時は静かにしーやw
(=`(∞)´=) ブーブー!!
2008-04-03 Thu 13:07 | URL | りん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-03 Thu 23:17 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
