君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

MHP2Gに明け暮れる日々…

こんばんわぁぁ

タイトル通りMHに明け暮れておりますw

まぁいつもの事ながら近くにMHやってる友達がいなくて

毎回ソロ

もぅね…しんどいょママン

まぁ最近はハメ技などしてぬっころしております

でゎ…(ぁ

HRは8になりやんした

20080414201008
ギザミ自爆…ワロタw

コメ返…携帯からなんで内容覚えてないすまそ
別窓 | MHF | コメント:3 | ∧top | under∨
<<光のタイミング~ | 君が僕を想う夜 | もぅ4月ですょ~>>

この記事のコメント

更新されてるけど内容がまったくわからんw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

僕、まだ恐竜のシッポまだ切ってないんやぁヾ(`Д´*)ノ
そのゲームは静かにしてやりなさい!
ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵
2008-04-15 Tue 10:46 | URL | りん #-[ 内容変更]
妹に買わせて一緒にやればオーケー!(
2008-04-16 Wed 00:27 | URL | 投げ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-23 Wed 13:01 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
