君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ネット繋がったよ!

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

やっとネット復活だぉ!

でもね…妹のノートつながんない(ノω・、) ウゥ・・・

訪問設定の人呼ばないでおこうかと思ったけど

妹のノート繋がらないからそのまま呼ぶことに(

まぁネカフェ通ってる間に1レベだけ!あがりました(-"-;A ...アセアセ

349-2.jpg
これからはバンバン狩りでもしようかの(

みんな誘って(´ェ`*)ネー

んじゃ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆


コメへん
非公開様>もう非公開でもなくてもいいような(´・ω・`;A) アセアセ
まケイタイの件は(*'-')ゞリョウカイ♪
妹>りんはMHのことわからんわなーwこれからはメイポのこと書くかもよ!?
はげ>うるさいてなんやねんo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
別窓 | メイポ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ピー… | 君が僕を想う夜 | 光のタイミング~>>

この記事のコメント

復帰ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
また一緒に狩りしようじぇー!w

それもそうだな・・・!
んじゃ~公開ヾ( ゚ー゚)ノ
2008-04-27 Sun 16:08 | URL | らっこ #ljtmb2d6[ 内容変更]
てめぇーのだけ先に繋げやがって(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

予想外にも僕のももう繋がったからもういけどww

しかし・・・・・DSの方が楽しいから困ったもんだwww
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

スカイポッポで嫌いな狩り頑張るからまたレベ抜いてやるからなぁぁあドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵
2008-04-28 Mon 11:36 | URL | りん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
