君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

移転はしてませんよーw

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ちょとゴタゴタあったんでパスつけました!

ほんとガキってゆうか過去のことゴチャゴチャといつまでも覚えてるの

まじうざい(

水に流して忘れてやれよって感じですわ(-"-;A ...アセアセ

そいつに言われるまで『あぁあああそんな事あったね!』って思い出したくらいだからね

アタシは(;゚∇゚)_w

まぁそれはともかくw

やっと妹のPCも復活して最近毎日INしてるんですがー

偶然にもこの方に遭遇!
350-2.jpg
まぁこのかたとも、ちょとお別れ方がアレだったもんで…

アタシの←にいる赤いのがこの方ですが…w何回もアタシの周り行ったり来たりしてw

アタシも話かけようか迷ったけど本人かどうかワカンナイからそのまま

立ち去りました;

こんな偶然もうナイんだろうなぁ…

んでーらっこが本体中にアバ変えましたw
351-2.jpg
リァでは絶対着ない系の赤ですw

リァは青系が多い(´・ω・`;A) アセアセ

んで、最近らっこと骨してるんですがー

らっこがこれまたよくボスに誘われてどっか行くんです(σ・ω・)σYO♪ w

その間ソロなんだけどー

HBきれそうになったからMGしたつもりが…
352-2.jpg
やっちゃった(

一撃です(当たり前かw

@は暇だったんでーネズミになってきましたw
353-2.jpg
やったら可愛いw

しかーし!忍耐む、むずい…

@もうちょっとって思ったら急に猫でてきたり(

そんなこんなでようやく到着
354-2.jpg
最初ここで何するかわからんかったから3回ほどそのままでました(もったいねぇ;

今チーズ9個ですが、もうやる気ナシ(*´Д`)=3・・・

でゎこの辺でヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


コメへん
妹>おっさんはよきてよかったなぁーwそろそろパ○は卒業か!?w

らっこ>リンク★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ 今度殿つれてけー(こればっかw


スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<GW最終日~ | 君が僕を想う夜 | ピー…>>

この記事のコメント

なんせガキはうぜーーーーーなwww
僕はほとんど社会人の人と友達なんで
常識わかる人ばっかなんで楽しいメイポしてますけど(´∀`*)エヘ

ネズミは猫に食べられます( ´,_ゝ`) プッ
猫にはまってる僕ですΣ(ノ∀`*)ペチ

パスかけてるのに結構人みにきてるねんな@@
2008-04-30 Wed 18:36 | URL | りん #-[ 内容変更]
やれやれ・・・・油断するといつもこうだ(。・m・)クス
狩りしてる時は毎回うちが墓してるけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、そんなの関係ねぇ!!
っで押し切るわwwΣ(ノ∀`●)ペチッ
2008-05-01 Thu 03:10 | URL | らっこ #ljtmb2d6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
