君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ストレス発散!?

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

カラオケいって多少ストレス発散してきたNayuです、どうもw
んじゃ更新いきまっしょい(

29日は~妹りんの
誕生日だったんで…
ぽぷらに叫びにいってまいりました!413-2.jpg
↑ぽぷらのサブっこ(聖)ですw
妹これとも禄してると思ってたぽいけど
してなくて…(゚m゚*)プッ
いきなり叫ばれてびっくりしたみたいですw

その妹が…アタシの170のお祝いにきてくれましたw414-2.jpg
最後のうふ♪がよくわかりませんが!w
416-2.jpg
ブヒさんも(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
そのブヒさんに…
415-2.jpg
上げ逃げされたぁあああああ!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
誤字ってますがそこはスルーでw

何かパッチ後…骨からやたら幸運盾60がボロボロでて…
1日で9枚とかドロったぉ(-"-;A ...アセアセ
んでーINT1LUK2UG6のエスタに貼ってみた!
418-2.jpg
5枚も光ったがな…w
これメインに持たせて素LUKをPで下げようとおもってまふ♪
@これも拾ったぉ!
419-2.jpg
いくらで売れるんでしょうか?w
てか1%とか…無謀すぎる(

でゎこのへんでヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!
おまけ
417-2.jpg


コメへん

りん妹>レベUPしたときあんたアタシの後ろで寝てた!
てか抜かさなくてよろしいw
いあーあのDK普通やったら弱いはず(

らっここあら>誰が世話のかかるこじゃあああ!
世話してんのこっちゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
いつか抜かします(
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<ssいっぱいだ… | 君が僕を想う夜 | パッチぱっち…>>

この記事のコメント

流石聖魔・・・w はやいがなΣ(・・lllノ)ノ
まぁ~抜くのは気にしないけどw
ボチボチ頑張っていこうか!

世話かかるお><
まったく我侭なんだから♪w
2008-06-01 Sun 06:13 | URL | らっこ #ljtmb2d6[ 内容変更]
誕生日のお祝い&プレゼントヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
緊急メンテあったからジャクムの開始時間少し遅くなったから叫んでくれた時は・・・・
兜の抽選してたwwwww
見事はずれたけどwwww

レベ抜かす勢いでまた廃になって狩りしてるけど・・・・
170到着までまだまだやわ(´;д;`)ブワッ

まぁ・・・ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
2008-06-02 Mon 12:32 | URL | りん #-[ 内容変更]
ナユちゃnどんだけ廃なんですか(* ゚д゚)
普通に抜かれそう(´∀`;A アセアセ
遅くなりましたけど170通り越して171(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
ハゲほんと幸運盾60おとすよね><
急に気前がよくなっておねぃさnびっくりですゎ@@
お互いなかなかあがらないレベルだけどがんばりましょーd(ゝω・*)
2008-06-02 Mon 17:05 | URL | らら #sSHoJftA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
