君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暑いアツイ…

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

さすがに3連休あけのお仕事ゎきつかった…
足が棒になったNayuでぅw

ほいじゃ更新いきましょうか♪
まずポプラ!
怪物あいりs…みs 乙女あいり様から
450-2_20080608201604.jpg
ついに送られてきました(
そしておそるおそる整形と一緒にやってきました( ノД`)シクシク…
451-2_20080608201621.jpg
びふぉー
452-2_20080608201639.jpg
あふたー
うあ…ぶっさwwwwww
髪型ゎいいけど顔ヤバイ(

忘れてかりんにいきましょうか(
金曜①
447-2_20080608201506.jpg


448-2_20080608201528.jpg
殿連戦してきましたーヾ(〃^∇^)ノ♪
でもね…1回目のときにちょとトラブル発生((
ちょっとムキになってしまいPTのかたにゎ大変迷惑かけてすいませんでした
(m´・ω・`)m ゴメンナサイ

そして固定グルクエ!
…のはずが!?1人用事でこれなかったらしく急遽ギル一緒のナッツsが参戦♪
454-2_20080608201716.jpg
゜月劵゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜禾り゜。w
レベあがってきたせいか?4%しかすえんかったような(
まぁ楽しければ(*`д´)b OK!w

そして~
455-2_20080608201736.jpg
レベうp!
まだまだガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



おまけ
449-2_20080608201546.jpg
うちのことじゃないと思うけど(
453-2_20080608201657.jpg
掛け軸のオサーンがしゃべってるようにみえません!?www


コメへn

リン>メイドに戻すのにボーナスでたら(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪w
ジェネ貧乏( ノД`)シクシク…
今んとこなんとかまだいけてるw

乙女あいり様>初コメ人´Д`*)ありがとぉ☆
…メイドかわいかったのにウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
(*´-ω・)ン?…もしやずいぶん前にエルナスでしゃべったときにいてたのかしら!?
SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

らっこま>毎日(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
o(*^▽^*)oエヘヘ! 01が2連ででたときゎおわってた((
ジェネ破産したら…どないしょw
まぁお互いがんばろぅううう
別窓 | メイポ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<今日がとても楽しいと明日もきっと楽しくて… | 君が僕を想う夜 | ついにきたぉ…>>

この記事のコメント

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すんげー顔になったなwwwwwwwwwwww
せっかくのメイド・・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
い・・・・・いつかメイドに戻してあげるよ;;
僕の小遣いがぁぁぁぁぁぁぁぁーーー;;
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

毎日おんなじことばっかしてんねんなぁwww
殿と骨のみ・・・・・( ´,_ゝ`) プッ
まぁ楽しんでたらいいわなw
僕のマイブームはたまご狩り狩り・・・・
結構狩り飽きてきたぁ^-^
2008-06-09 Mon 10:55 | URL | りん #-[ 内容変更]
↑僕のコメかなぁ・・・・
書き終わって送信押したら・・・・
落ちたぁぁ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

会社のPCボロやぁぁぁ
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー
2008-06-09 Mon 11:02 | URL | りん #-[ 内容変更]
ぽぷらなゅ乙><。
なんてぶっちゃいくやねん( ゚Д゚)y─┛~~
早く整形させてあげて!!!

あっという間やなw
早く180台щ(゚Д゚щ)カモーン

掛け軸のおっさん物も吐くしなww
ネタになったね(∵`)
01が2連とかある意味すごいww((
なゅが財布もらえるのはいつなのかな~♪
Aレイじゃない違うワザでやってみたら?w
2008-06-10 Tue 06:41 | URL | らっこ #ljtmb2d6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
