君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

終焉の時?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

うん、なんかすごい書かれようだ。
あっちだけみたら超うち悪者><

んまーなんでしょうね。
1回狩りしないよ!ってゆったらしたらダメなんでしょうか(・ω・`)
1回狩りしないよ!ってゆったらあなたの許可がいるんでしょうか(・ω・`)
誰と狩ってもいい、束縛はしたくないって書いてたじゃないか…
んじゃこれゎ何なん?
毎日エリクサ1000個くらい買うからヒール(黒字)狩りでいいなら
一緒にしよー?ってSを誘ったのゎNayuですがね。
黒字はいいけど吸いが1人いましたが(ぁ

1回倉庫整理。ってゆったときね
ワタシも逆にサーチしたんですよ。
んじゃいつもINするchじゃなく、ワタシがINする時の4chにいて
次みるとchあわせてたね?何の確認?

それとSとあなたの禄のことゎ、Sとあなたのことなんで
口出ししてませんでした。
第3者がしゃしゃりでるもんじゃないしね

しかし離婚しなくてよかた(
×2なるとこやったわ…
どこかの誰かさんとこみたいにケンカしながらも
2,3年一緒にいれる人ってそうゎ見つからないもんだねー
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<正直 | 君が僕を想う夜 | 今日がとても楽しいと明日もきっと楽しくて…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
