君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気分がいい

今日、給料日でした
お母さんが仕事休みやってパチいってたから
うちも仕事終わってからいきましたw
結果…\5000→\32000☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

てか、お母さんに1箱分玉あげたら隣でバンバンだしやがった(;゚∇゚)_
クソッ(
明日は髪きりに妹といって参ります(・ω・`)

462-2_20080613223750.jpg



コメへn
りん>うんk投げんなゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
非公開さま>カキコ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
またいろいろと話きいてもらおうかな~w
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<何年ぶり!? | 君が僕を想う夜 | 正直>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
