君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

何年ぶり!?

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン

6,7年ぶりくらいですかね???
んま、それくらいぶりに前髪きりましたw
ずっと後ろと同じ長さだったんですけど、なんか飽きてきたんで
イメチェン?しましたよっとw

でゎこーしn
夜中に?金魚してきました~
463-2.jpg
まず←沸き発見!
書でてますがカスでした(ノω・、) ウゥ・・・
SEもでませんでした~(
464-2.jpg
次に→沸き発見!
こちゎアンブッシュ?30とラッシュ30でたw
ドロひろって~ってゆわれた時にカードとってしまったんで;
一緒にやったDKさんにラッシュ30をプレゼント♪
ふくろうで調べた時ゎラッシュ30該当なしやった(
売ったらいくらやったんやろw

んで~びさすぅ
467-2.jpg
1回目ゎイケメンwDKさん全角おち(;゚∇゚)_
468-2_20080616011330.jpg
2回目ゎ…なぜかDKさん死亡…
ついでに弓も((
1回目で弓さんにリザ使ってたからいき返せなかった( ノД`)シクシク…

んで、ひま~な時にw
妹も友達もヒーロー育成ちぅなんで
ブラン20でもとっててあげようかいな…と
ワイバン狩り狩り
470-2_20080616011407.jpg
10分くらいして1個目ゲット!
やめようかと思ったけどカード拾ったし消えるまでやろうと
狩ってたら
471-2_20080616011425.jpg
もう1個でたw
妹と友達にちょーど1個ずつw
てか1回で光ってくれぉwww


おまけ
465-2.jpg
(゚m゚*)プッ
469-2_20080616011347.jpg
いや~いきなりきてコレはないわぁ(
3回くらい回ってきたけどな…この人。
466-2.jpg
ホンテいってきた!
またいきてぇ~w

でゎβyё βyё...φ(・ω・` )
別窓 | メイポ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<暑い…もうバテぎみ(´・ω・`;A)  | 君が僕を想う夜 | 気分がいい>>

この記事のコメント

僕のH ERO順調!?に育ってますwww
色々と装備とか集めといてやぁぁw
(-ι_- ) クックック

いやぁ~ホンテ(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん
そして僕も( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!
久しぶりにON寝というのをしたよw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

でも撃破オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
また次もガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!


2008-06-16 Mon 15:40 | URL | りん #-[ 内容変更]
そのレベになるとお魚さんも2人でいけちゃうんだネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
カードゲッチュオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
んー久々にお魚いってみたくなりました♪
そしてホンテ撃破も☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
カリンとヵ高レベさんばっかで早いんだろうなぁ@@

そのブラン20をりんちゃんが使う日ゎくるのでしょうか…(’
2008-06-18 Wed 11:24 | URL | ららぇる #sSHoJftA[ 内容変更]
またびさすお誘いよろしくね(´∀`)

戦力にならないけど(((
2008-06-18 Wed 15:32 | URL | ふーちん #LR3YxYkY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
