君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今までありがとう!?

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

2,3日前にキーボード買って復活してますNayuでぅ(
まぁメイポはInしてませんが…

壊れる前までのSSたまってるんでドドーンといきまw

ひさびさの結婚式ー
497-2_20080703210951.jpg
484-2_20080703210608.jpg
人おおいぉ((
んでジキルsによばれたびさすぅ~
485-2_20080703210626.jpg
487-2_20080703210654.jpg
このあと…
じじぃにもよばれたーw
488-2.jpg
489-2.jpg
面白かったw
んでギルド集会~
490-2_20080703210753.jpg

お次は初朧サブと聖くんとも初かな?wびさすー
491-2_20080703210809.jpg
492-2_20080703210824.jpg

1PTジャクムもいってきたぞーw
493-2_20080703210840.jpg
494-2_20080703210902.jpg
兜でたけどあたらんかった;
ひさすぎ!パパン!!
495-2_20080703210918.jpg
結果…残念賞w
お次ー
496-2_20080703210933.jpg
これほんとゎ先に←やってました
でも横きて…ドロとられてくそぉおおおおおってなってたときに
いきなり→わいたとゆうw
こっちゎ横きませんでしたw
まぁ最初に書いたとおりキーボードはなおったんですが!
今またMHF課金してやってます(ぁw
次の更新のときにSSのせるぅw
新しいモンスでてたけどつおくて;
2月くらいにでたエスピナス今連戦してるかなw
まぁ元気してるんで…そのうちメイポにも顔だすとおもう(たぶんw
でゎβyё βyё...φ(・ω・` )
別窓 | メイポ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<放置しすぎた! | 君が僕を想う夜 | 暑い…もうバテぎみ(´・ω・`;A) >>

この記事のコメント

おお!!
キーボード回復おめヽ(・∀・ )ノ
めいぽINしたときにでも誰かに声かけてくださいなb
好きなことをやるのが一番!
INしたくなったときにでもね(´∀`*)
2008-07-04 Fri 02:35 | URL | ちゃみそ #lJ6.ovOo[ 内容変更]
モンスターハンター?
あれうるさいねん!(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
静かにできるゲームしろやぁぁヾ(`Д´*)ノ

僕ももう廃狩りモード飽きたから
メイポしてもすぐ落ちてるけどw
リアで遊ぶのが楽しいですなぁw
(-ι_- ) クックック

何よりも~~~!
DSのゲームヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
最強にうるさくなるのは僕に決定やなww
ビロ━━━o< `∀´ >o━━━ン
2008-07-04 Fri 10:58 | URL | りん #-[ 内容変更]
キーボード復活おめ!
でたな・・・・・MHマニア( ゚Д゚)y─┛~~
ハマっちゃうのは仕方ないよね~楽しいものw
楽しいものが一番になるのはみんな同じさ(。・ω・)
MH頑張りぃ~

※うるさいのはりんごまが一番だよヾ(`∀´*)ノ イヒヒ
2008-07-07 Mon 10:35 | URL | らっこ #ljtmb2d6[ 内容変更]
久しぶりですね*・ω・)ノ
この前久々に会ったな・・!
2008-07-20 Sun 14:20 | URL | ゅっき #QAt7aVcw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
