君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

天国と地獄

(・∀・)ゞ毎度!!
なんか最近、大阪弁の顔文字にハマってるNayuでうどうもw

まず…タイトルの地獄いきましょうか…
591-2_20080924182108.jpg
592-2_20080924182129.jpg
593-2_20080924182148.jpg
もう何もいいません(
そして~サブっこが70なったんで
3次しに!
594-2_20080924182209.jpg
595-2_20080924182228.jpg
596-2_20080924182249.jpg
1ST聖の3次試験で3,4回ハインズで死んで私一生3次できないわ・゜・(PД`q。)・゜・
って思ったことを思い出しましたねw
無事3次なって気分も新たにクリスタル集め!!
そして天国へ…
597-2_20080924182311.jpg
598-2_20080924182333.jpg
599-2_20080924182356.jpg
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ2回目にして宿りましたo< ・ω・ >o ビローン
メンテまでにもう1回300こいくかな~
もし集まったらMHだー!
でゎこのへんで
(・_________________________・)ノ バイバイ


こめへん
りn>ペット一緒で名前いっしょとかワロタw
やっぱ黒犬はロォしか考えれんわなw 白ゎベァb
ピンクにあわんとかヽ(`Д´)ノ言ゥナヤッ!!
またさゆにウンコ投げにきたってw
ネックオォ*:・(*-∀人)・:*キニ
らっこ>ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
廃じゃないっすよ…w
夜中一緒に狩る子いないから30分もしたら飽きるw
また一緒に狩ってみる?(ぇw
別窓 | メイポ | コメント:5 | ∧top | under∨
<<やる気↓↑↓↑↑!?w | 君が僕を想う夜 | Σ(・ω・`|||)!! >>

この記事のコメント

おおおお!ジェネ30成功したのか!おめでとう♪
っていうかメイプルクリスタルどうしたらそんなにたくさん集められるんだ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私なんて頑張っても現在1100個ですよ><
やっぱりビショップのほうが集めやすいのかな~ Pショップのチケットとかも使ってる?@@
夜更かしのなゆさん、夜は一人で狩りしてるのか!
めいぽ武器月間が終わった頃にチラ見しにいこう壁|д´)チラッ
2008-09-25 Thu 02:52 | URL | ちゃみそ #lJ6.ovOo[ 内容変更]
ジェネ30・・・
(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--ヤン!!!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

僕もクリスタルでジェネ30もらえる日がだんだん見えてきたよ;
僕のは1回で光ってくれぇーーーー(*ノ∀`*)

僕の顔文字・・・・
ええやろwwwwwww
ついでにこれも登録しときwwww

(-Ω-メ)テメェェ ←これwwwwww

さゅちゃんには・・・・
( ゚∀゚)つ●ウンコフォーユー♪

(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル
2008-09-25 Thu 10:14 | URL | りん #-[ 内容変更]
(ノ・∀・)ノ = オメ●ウンコー!!
2008-09-26 Fri 01:53 | URL | ぶひいぃん #OEZKBdis[ 内容変更]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ジェネ30成功☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
やっぱ火力あがるのにMP消費が少ないってのが魅力よね~゚+.(*ノェノ)゚+
サブも3次おめでとー♪
あたしのサブ聖はすっかりドア係りになってるけどwナユちゃんはがんばって4次してねー^^b
2008-09-26 Fri 15:17 | URL | ららぇる #sSHoJftA[ 内容変更]
ジェネ30オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョ
クリスタ集めすぎ・・・・w
チケ投入しやがって・3・

廃なだけにハィハィ・・・w(
また狩ってあげてもいいよ?w(ぇ
次の日バイトあるから深夜キツイけど~
できる時、今度内緒します( ゚Д゚)y─┛~~
2008-09-29 Mon 06:22 | URL | らっこーん #ljtmb2d6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
