君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぁー…

デスク(nayuの)pc壊れました
したがって?inできません
妹pcがありますが、inできたとしても妹が落ちたあと(夜中の1時か2時以降)か妹いてない時ですね…
せっかくやる気↑↑だったのに(T-T)
早く買わないとな…
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<また動き出した… | 君が僕を想う夜 | やる気200%うp!>>

この記事のコメント

pcを叩くからまったくww(ぇ
新しいの買いなさいな( ゚Д゚)y─┛~~
2008-10-19 Sun 01:53 | URL | らっこーん #ljtmb2d6[ 内容変更]
はよ買いやぁ~( ´,_ゝ`) プッ

僕のPCは壊すなよヾ(`Д´*)ノ
2008-10-20 Mon 10:27 | URL | りん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
