君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

忙しい!?w

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ぱぱっと更新しま(

この前ヒマだったんで妹のキャラで遊んでましたーw
んで29レベやったから
658-2_20081127181904.jpg
30まであげたおーw
んでソードマンに転職したけど~@1あげやんとPGふれない…
またチャリクエであげるかな(
そして14~のサク切れてかなり成長とまり気味のサブ聖が
659-2_20081127181925.jpg
@1で140ですよーwでもサクないんだよね…
これも、まぁまったりやるかーw
んでんで、メインちゃんが!
660-2_20081127181943.jpg
194です!たぶん明日か明後日には195になってるとおもいますが(
今87%ですしねw
とうとう寿命みえてきましたわ(T-T*)ウウウ
そしてー23日だったかな?
くコミのギルド集会にいってきましたーw
同じこと書くのダルイんで(ぁw
くコミHPをごらんくださいw
私がレポかいておりますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でゎこのへんでw(´・ω・`*)ノシ バィバィ


こめへん
らっこ>ゴメンチャイ...¢(-∀-○)もう抜いた('ω'*)アハ♪
はよ追いついてこーい(
りんごま>りんごまの高性能!?のPCのお陰で夜中狩りや本体してますw
@Kがおしやすかったらグッドなんだけどなぁ…w文句はいいませんo< ・ω・ >o ビローン

別窓 | メイポ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<何回リカバリするんだ( | 君が僕を想う夜 | おんぼろPC…>>

この記事のコメント

出たな!廃狩り女!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
廃狩りできるのも僕のPCのおかげ(ノω`*)
まぁぱっぱと200にしてもそのボロPCじゃ・・・・
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ピザ屋でもやっとけwwwwwwwwwww
僕のHエロー育ててもええけどw( *´ノェ`)コチョーリ

キーボードはそろそろ買うしかないな・・・・
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
2008-11-28 Fri 15:48 | URL | りん #-[ 内容変更]
りんごまの分身!!!H EROやな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もう少しで200Lvやな( ゚Д゚)y─┛~~
一緒にしたかったけど僕狩る気力が・・・(((

狩れる時は手伝っちゃる(`・ω・´)シャキーン
追いつくのは無理ですw(ぁ
2008-12-01 Mon 07:35 | URL | らっこ #ljtmb2d6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
