君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

何回リカバリするんだ(

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
メイポっぽメンテちゅなんで更新すっどーw
先月土日祝と経験チ4倍あったけどぉ~
そんときボロPCで何回もおちるよ・゚・(ノ∀`;)・゚・ ってゆったのに
全然おk!といってよく一緒にしてくれた
みそさんのサブ!
karin1.jpg
ぁ…顔見えてないやnΣ(ノ∀`*)ペチ
何かこの前120なって4次してました!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
んで~みそさん繋がりでもう1人仲良くなったのが…
karin2.jpg
極さん!やったら面白い人なんだけど…・ヾ(`∀´)ノ イヒヒ
そしてー最近のお楽しみ?が
妹寝た@妹のPC使ってるんだけど
えぇ!行ける時は行きます!
ボs戦!!
karin3.jpg
karin5.jpg
ついでに?サブでいってAレイも取ってきちゃった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
648-2.jpg
652-2_20081114182836.jpg
@はもうちょいレベあげてホンテネクレスだぬ(
んでこの前ヒマだったので友と2PC同士でMC♪
karin6.jpg
妹のキャラ3レベもあがったがな( ゚д゚)ポカーン
まぁまたヒマなときにやってゆっくり育成するかなw

ほいじゃこのへんで
(´∀`*)ノシ バイバイ

おまけ
karin4.jpg
妹が会社からINしてきてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
夢の3PCですw
karin7.jpg
ドンマイ! "o(д-`*)。o○(ヾ(-m-`*) プ♪)


こめへん
りんごま>ええ!廃です!今年197いくかなぁ…
キーボードのkそろそろやばいぞwww
らっこ>もう少しって…まだ@5もあるよ!
狩る気ないとか(`A´)はよ追いつけぉ(
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<臨時メンテに臨時メンテですか… | 君が僕を想う夜 | 忙しい!?w>>

この記事のコメント

僕が寝たら僕のPCで色々と遊べてえがったねぇw
(怒´д゚)、'・ペッペッ
最近は僕のPCもおかしいのでもうあまり使うなぁぁぁ(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

夢の3PCヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ってか・・・
人のID無断でつかうなぁぁぁヾ(`Д´*)ノ
200にしてもどうせ違うキャラでやるんやろ( ´,_ゝ`) プッ
2008-12-04 Thu 11:17 | URL | りん #-[ 内容変更]
絶対なゅなゅ性魔だぜ次やるの・・・!
200にしても終わりはなさそうだわ(・∀・)ニヤニヤ

僕はもう来年か再来年に200目指します。
2008-12-09 Tue 05:02 | URL | らちゅこ #ljtmb2d6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
