君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

妹は優しかった!

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

メイポゎいつも通りのメンテ延長でしw
その間に更新♪

タイトルにかいたけどぉ
早くファイルうpしとかないと妹がSS消すぞ(`Д´) ムキー!って
ゆうんですウゥゥ((((((ノω・、)
この前それでケンカなってんじゃ消せやーヾ(`ω´*)ノ"ゆってけど
やさしいから?残してくれてたw

んとー今までにまだこのMap行ったの1回しかないけどぉ
トウキョウでのクエ品集めしてきましたw
kk5.jpg
ソロで狩ること25分でポロ
その@20分後くらいに
kk6.jpg
ポロ
ザクないのにすげぇえって思ったがこの@露1000個逝ったので終了(
んで、たしぃとさゆ道づれに(
kk7.jpg
kk9.jpg
何とか集まったー(。-∀-)ニヒ♪
でもベルガモット?行くのでしょうか(未定ですw
つれってってくれる人ぼすー(
そして我等が?ゆっそのAUが!
kk10.jpg
kk11.jpg
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ちょっと自分のPCでもSS処理終わってないんで…
昨日の本体!
karin3_20081217155105.jpg
そして!
固定いがいで初めて兜あたったぉ(ノω・、) ウゥ・・・
karin4_20081217155113.jpg
粗悪ですがナニカ(
せっかく隆盛買ったのにぃ~
まぁ別IDもしくゎまだ3次してない銃に使うかなw
でゎ今日はこの辺でw
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

こめへん
りんごま>りゅ~さん地獄耳すぎてこわい・゜・(PД`q。)・゜・
たまにりゅーさんの声ボソボソって聞こえるw
人のスカイポ聞いてるのもまた楽しいぞw
PCはあくまで待つしかない><
らっこ>じゃこむなぁーまた空きあったら誘うじぇw
最近投げより氷にハマってる(ぁw
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ネクソンはメンテ好き( | 君が僕を想う夜 | 臨時メンテに臨時メンテですか…>>

この記事のコメント

(* ´Д゜*)あん?
さっさとSSの処理しろやぁぁ(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
それが嫌やったら人のPCでSS撮るなヾ(`Д´*)ノ

東京クエまったくおわらんwキャッホ-..\(@^o^)/..
まぁ・・・ベルガモット!?で1回は絶対Ωヽ(ФωФ*) チーンするやろうなwwwwwwwwwwwwwwww
あああ・・・その前にそのボロPCじゃいけないねwww
( ´,_ゝ`) プッ( ´,_ゝ`) プッ( ´,_ゝ`) プッ

スカイポマイク新しいのやからねーちゃんの声ちゃんと
りゅーさんに届いてまっせwwwww
スカイポ楽しいなぁぁぁぁぁw
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
2008-12-18 Thu 15:27 | URL | りん #-[ 内容変更]
シリウスたんに今度ハマってるんか( ゚Д゚)y─┛~~
はよ200にしてそれからいきなさい(∵`)


ベルガモいけるね!よかったね!!
あああ・・・その前にそのボロPCじゃいけないねwww
( ´,_ゝ`) プッ( ´,_ゝ`) プッ( ´,_ゝ`) プッ
(某りんごまからコピペしました)

運がいいのか悪いのかわからへんな(*ノ∀`)アチャー
まぁ~でも、兜あって損はないしきにするなやw
2008-12-19 Fri 05:34 | URL | らちゅこ #ljtmb2d6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
