君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

前向きに…ねっ。

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

今年最後の更新かも?ょw
(早いゆうなw
まーリァがね…ちょっとゴタゴタしてますねん(;´Д`A ```

よし更新!
5-1.jpg
n-1.jpg
メインが、なななんと199に!!
これかいてるときゎ@15%で200にまります(ぁw
なんとか今年中に200になれそうだw
そしてーネカフェいってる間にベルガモささっとおわらせちゃった(。-∀-)ニヒ♪
んでー公園デビューw
n-5.jpg
AUのあれいいなw気絶するのんw
まぁトウキョウMAPゎデソデソにかえたら狩りやすいみたいで…
SP25ほど残してたんで10もふっちゃった!
n-6.jpg
クエ品もDT入る前にザク効果ででたがな(
だれかマーヴェ?かなんだか忘れたがつれてってくださ(


おまヶ
n-9.jpg
ひさびーさのカポリン♪
やさしいんだよね…この子ゎほんとに。

でゎフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

コメへん
りんこ>2pc(3人ジャクム)おもろかったでw撃破できんかったんが悔しいけど(ノω・、) ウゥ・・・
200なるとき、あんたおきてるんかしら(ぁw
デスクたちあげるのめんどいときキミのPCから更新させてもーてる'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ララねーたま>ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ高レベそんないませんよ(;´Д`A ```
まぁ夜中派なんで狩りたい放題でやってまーw
廃じゃないけどがんばりま♪
非公開たしぃ(ぁw>了解!
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<毎日ヘトヘト(;´Д`A ``` | 君が僕を想う夜 | ネクソンはメンテ好き(>>

この記事のコメント

おお、かぽりん復活か!
クリスマスもきたし、いい季節だねw
あのカポリンかわいいよね。私も思わず買ってしまったよ!

200レベのお祝いはリアルタイムで叫べそうもないので、先に(いやすでに?)200レベおめでとう!!!
でもこれからもINしてね><

良いお年を♪
2008-12-30 Tue 02:00 | URL | ちゃみそ #lJ6.ovOo[ 内容変更]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
もう199かぁww
なんかなかなかあがらなそうって感じするけど
意外とあがっちゃうものなのねー( ゚д゚)ポカーン
年内に200ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ レ!!

新しいカポリンかわいいよネ-(*´・д・)(・д・`*)ネー
仲良くね(●´艸`)ムフフ
2008-12-30 Tue 13:16 | URL | ららぇるぅ #sSHoJftA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
