君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

毎日ヘトヘト(;´Д`A ```

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

いまさらですが…
.:*゚..HДPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+ЙЁЩ.゚*oУЁаЯ.:*゚..♪
゜'*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'

ちょっと年末からゴタゴタしてます・゜・(PД`q。)・゜・
忙しい時間の中から更新だ!

去年の12月30日の18時半ごろに!
na-2.jpg
どーん!メインが200にw
ほんとは朝方の6時ころにこそーっとあげたかったんだけど…
某友人Sがアカン!とかゆうてきて…泣き泣き延長(
妹も見たかった?だろうし妹の帰りを待ってあげたw
そして友人Sはとゆうと…INしてたもののON寝だと!
(`Д´) ムキー!バカチン...¢(-∀-○)
なんか包みパーチィーとか用意してたっぽいwww
全部ぱぁ~です(
na-3.jpgna-4.jpgna-9.jpgna-10.jpg7-2_20090109110810.jpg8-2.jpg9-2_20090109110830.jpg10-2_20090109110840.jpg11-2_20090109110849.jpg14-2_20090109110915.jpg15-2_20090109110923.jpg
ブヒさんの拡声器デスクでINしてたときでちょうど強制落ちしちゃってSSとれなかった(ノω・、) ウゥ・・・
(´-ω-`)スイマセン
みんな☆゚・*:.。.(人-ω・)あ━㌧♪
とりあえず今日はこれでヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン


コメへん
みそさん>(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・あのリングカワイイヾ(*・∀・)/
サブの聖クコミいれたいけどギルマスなんだよねぇ…ウゥゥ((((((ノω・、)

ララねー>かなり頑張っても1時間4%とかでサクタイムはずーっと狩りしてたぉ(;´Д`A ```
サブはまったりゆっくりあげようかなw
(*・ω・)ノ ァィ仲良くします~♪
別窓 | メイポ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 | 君が僕を想う夜 | 前向きに…ねっ。>>

この記事のコメント

今頃あけおめえ!!
今年で200とかやってくれるわ(ノ∀`)
1年後!!!俺も200にしとく^^*

これからよも今年もずっと?w
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
2009-01-10 Sat 03:56 | URL | らっこ #ljtmb2d6[ 内容変更]
まいどw

更新待ってたよ~
遅くなったけどあけおめw
あーんど200歳ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
何かバッタバタしてるみたいやけど頑張ってね~w
家も近いし何かあれば飛んで行くで!
りんこの事よろしくねw

2009-01-11 Sun 01:22 | URL | 近所 #-[ 内容変更]
毎日色々と(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】  (=゚Д゚)<ゴクロウサン!!

200レベオメットウンチッチ!(ノ゚▽゚)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミξ)゚◇゚)oペチャ
200レベになった瞬間に立ち会えてよかったよww
待っててくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

今は少し時間できたから僕もまたーり狩りして200レベ目指します(`・ω・´)シャキーン

まぁ色々と乗り越えて頑張ろうね♪

2009-01-19 Mon 15:29 | URL | りん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
