君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

久しぶりの更新ドスw
てかメイポINたまーにするんだけど…
Nayuすることなす(

そんな時MH友であるユウカちんからメールが!
最近時間あるしメイポでもしよかな~とw
うちもちょっとだけ時間に余裕ができたんで
大歓迎してよびこみましたw
yuuka.jpg
今はユウカちん髪の毛ニューゼンにして(Nayuからメイポきてくれた記念として美容室のチヶ送ったのらw)39れべのDKさん目指して頑張ってますわ♪
まぁ春?くらいまではメイポかな~w
何やら今春にWiiでMHGが発売するそうでー
もちろんユウカちんがやる!ゆってたんでNayuもやることに~
今のうちにお金ためとかな(ぁw
でぁ(´∀`*)ノシ バイバイ

コメへん

らこ>はよ200しろや!シバクゾ( ゚Д゚)㌦ァ!!w
近所さん>初コメ&お祝いアリガ(´ω`●)トッ♪ ほんまバタバタしてる家だけど姉妹仲良くなんとかやってます(ノω`*) こちらこそポプラでりんこのこと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリw
りんこ>りんこも毎日(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】1人で200するん寂しかったしちょうど帰ってくると思って待ってたんやー(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
まぁマイペースでりんこも(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー | 君が僕を想う夜 | 毎日ヘトヘト(;´Д`A ```>>

この記事のコメント

メイポできる時間っていうても僕が落ちてからやから
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
まぁ・・・僕のPCやからいいかΣ(ノ∀`*)ペチ

僕のヒーローもちゃんとレベあげててやぁぁぁヽ(`Д´#)ノ

MH・・・・・のゲーム・・・
あれはしなくていいんだよ^^^^^^^
うるさいねんドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵
してないこっちがイライラするわ(;`Д´)ゴラァァ
2009-01-28 Wed 21:58 | URL | Nayu #-[ 内容変更]
( ゚д゚)ァラヤダ
え~っと(-д-ι)=(ι-д-)アタフタ

(ノ*´Д)ノビッ栗!! (ノ*´Д)ノビッ栗!!

一番↑の『Nayu』って名前のコメ・・・・

あなたの妹ですから!!!
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

それだけです!!
(・____________________・)ノ" ビロビローン
2009-02-04 Wed 11:52 | URL | りん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
