君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さみぃいぃぃい

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

先週ごっつ暖かかったのに今週寒い…
カゼなどにみなさん気をつけて(´ェ`*)ネー

さてさてメイポw
なんかモンスターレイドとかゆうのあったからやってきた!
ka-1.jpg
ka-2.jpg
30代2名と40代ゆうかでいったときのかなw
面白かったけどw
ソロでもやってみた!
ka-3.jpg
ka-4.jpg
ビサスと金魚で20分だったけ?
ムリですからwww
ビサ撃破したのが残り30秒よw
今度誰か一緒にやろーw

夜中はあいかわらずXlinkでMHP2Gやってまw
いまG☆☆☆が一応終わりw
@は訓練所やってミラ系ださないと…だりぃ(;´Д`A ```
まぁゆうかちんがクエうけてくれたらいけるんだけどね…
やっぱそこは自力でだしとかないとなw
@は最近トレジャーハンターにもはまってるよw
いまんとこ、雪山と密林は制覇!
今日の夜はたぶん砂漠やりますw
でゎバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ


コメへん
りん>そういやBDやったw☆゚・*:.。.(人-ω・)あ━㌧♪
うちのPCほんま乙ってるからな(ノω・、) ウゥ・・・
MH静かやん!ゆうかちんも静かとか…絶対うそやでw
姉にむかってテメェとかゆうな( ゚Д゚)㌦ァ!!

らっこ>りんごまアフォやろwww
メイポなぁしたいけどPCが((
ゆうかちんのこと頼むわなぁ><
なゆ来なくていいとかゆうたらユウカちん泣くでw
Xlinkがんばって!つながったら一緒しよう♪
別窓 | メイポ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<長いこと放置して(*;ω人)ゴメンネ... | 君が僕を想う夜 | キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー>>

この記事のコメント

ビサスで19分半とか金魚拝むだけで終わりとかひどいな(ノ∀`)
今度時間あったらレイド一緒にいってやんよー!!

2009-02-18 Wed 03:44 | URL | らっこ #ljtmb2d6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-18 Wed 07:27 | | #[ 内容変更]
モンスターレイドおもろいなぁw
でもりんごま様はまだまだレベ低いから・・・・
途中でミスでるわヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
PGで思いっきり吸いたいけど・・・・・・
(-Ω-メ)テメェェのPCボロやからすぐ落ちるからなぁw
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

モンスターハンターもっと静かにしろ(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
音も(-Ω-メ)テメェェもうるさいねん( ゚д゚)、ペッ
恐竜のシッポ僕だって切れるんじゃぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2009-02-18 Wed 15:17 | URL | りん #-[ 内容変更]
モンスターレイド面白かったょ。ナユのPCボロ過ぎて落ちまくっとったけどwメイポでは迷惑ばっかかけてるけど、これからもよろしくやで(o^∀^o)
ちなみにモンハンは静かにプレイしてるしwナユもあんまりイライラせんときや~(=^▽^=)ノ
2009-02-18 Wed 22:14 | URL | ユウカ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
