君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょちょちょ腸炎!?

(・∀・)ゞ毎度!!
いきなり月曜に21時まえくらいから腹がずーーーーと痛くなって
嘔吐もしだして…これゎヤバイ!と夜中に急患で病院いったら
「多分、腸炎でしょう」との事?(゚Д゚≡゚Д゚)
なんでいきなり、こんなんなるんや(´;ω;`)ウゥゥ
痛み止めの点滴して帰ろうと処置室でたらうちが痛い痛いて家でもがいてても
普通にメイポしてたりんこがイタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
ちょっとびっくりしますた…(´Д`驚)…!!
そして家に帰っても痛みは続き…ほとんど寝てなく
次の日も吐いたりしたんで朝一で病院に タハーッ(ノ∀`)ゝ
1時間ほど待たされて><(みんな元気そうなんだしうち早く看てよ!とイライラしながらw)
いざ診察…お腹のあちこち押さえて…終わり( ゚д゚)ポカーン
吐き気止めの点滴して家に帰ったとさ…
吐き気止めの点滴して帰ったのに家帰ったらまた吐いたしw
ほんまに腸炎かよ!?って思うわ…
まぁ、でも今日はなんとかマシに(`・ω・´)シャキーン
ちょっとお腹が気持ち悪いくらいだぬ(T-T*)ウウウ
早く治りますように!

そしてメポー♪kr1.jpgユウカちんのタイラス護衛クエにいってまいりました!kr2.jpg無事に習得できてよかた(*´・д)(д・`*)ネー
ラッシュクエはもちろん、らっこがいってくれて
これも習得♪(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
kr7.jpgたまたま夜中INしてサクタイムでもないのでやることなく…何かボスさがそかーって武者探したら1chで即沸いたw
でも2人はむりだから、らこ(投げ)とジキルsに応援頼んでやったよーw
2人共(*ゝω・)ノ ァリガトネー
kr9.jpg
ついにこの日がやってきました!
らこが200にぃぃぃい(おせーんだぉ…ぇw)
りんごまはうちのボロPCで最初調子よくいてたんだけど
人が増えて増えて画面固まってるがな(((( ;゚д゚)))アワワワワ
早く再起してIN!と思うがINしようとするとあの魔の強制再起が(
結果間に合わずでした↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
kr10.jpgkr12.jpgまぁらこヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪だょ

そしてレベルUPの嵐!?ですw
kr3.jpg
kr4.jpg
kr5.jpg
kr8.jpg
kr13.jpg
kr14.jpg
ファミリーの2倍をサクに使うのでうちのサブと自分の使って1時間4倍でヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でもそろそろ1時間ではレベルあがらなくなってきましたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
最近たまに夜中にINしてよく遊ぶのが…これ!
kr15.jpg
kr16.jpg
らこの次のメインなり~♪
早く骨すえるようになるといいね( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

おまけ
kr6.jpg
まだまだ修行がたりんな(

でゎ(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ギギギギルド集会~♪ | 君が僕を想う夜 | 長いこと放置して(*;ω人)ゴメンネ...>>

この記事のコメント

腸炎・・・大丈夫なのかよ(´・ω・`)
何事もなければいいけど
心配やわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ~なゅぼうなら大丈夫だろうけどね^^b

お、おう・・・やっとなれた(ノω・。)スンッスンッ
ありがとな!!!
また暇があったららいむくん手伝ってね(*´艸`)
2009-05-21 Thu 03:12 | URL | らっこ #ljtmb2d6[ 内容変更]
まったく振り回されたもんだぜ( ´,_ゝ`) プッ
てっきり入院かと思ったのに(*´∀`)アハハン♪

ブログ更新してるって事はもう元気やねんな(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!


らっここあらの200レベ・・・・
やっぱボロPCやから・・・落ちたわwwwwwww
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

僕のPCやのにあんま見慣れない顔文字あるなwww
僕のPC使い慣れしすぎやねん(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!


2009-05-21 Thu 13:39 | URL | りん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。