君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

梅雨~

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
雨降る前ってジメってしててイヤですねー;
大阪の平均?梅雨入りは6月5日だそうで…そろそろやん(ノω・、) ウゥ・・・
梅雨があけると…ええ、Nayuの大嫌いな夏ですil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
でゎ更新♪
最近りんごまがやめてから夜中よく遊んでおりますw
g8.jpg本体したんだけどー…まさかの途中でさゆが鯖おちΣ(・ω・;|||
ごっつ時間かかったがな( ゚Д゚)㌦ァ!!
兜もでんかったし…でもまたやりたい(´ェ`*)ネー
この@にさゆと、ゆうかちんと3人でビサってきました!
g9.jpg無事しゅうりょー♪と、おもいきや…
g11.jpg
さすがwおいしいとこもっていかれた(。-∀-)ニヒ♪爆弾まだ残ってたみたいですねwww
墓ssミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
この@も深夜族は遊びまくり…武者や金魚まわったが沸かずウゥゥ((((((ノω・、)
パパンいこうかーってなったら沸いたとゆうw
g12.jpg
まぁ、ドロはもちろん参加賞で(*´・ω-)b
最近夜中INしてゎこの3人で遊んでだいたい朝の5時くらいまで遊んでまっすw
お次はレベルうpちゃんですー
1_20090526213553.jpg
2_20090526213603.jpg
g2.jpg
g3.jpg
g7.jpg
さすがに聖もあんまりあがらんくなってきたなー><
早くホンテのネックほしーw
でゎヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
別窓 | メイポ | コメント:1 | ∧top | under∨
<<ssたまってきたーウゥゥ((((((ノω・、) | 君が僕を想う夜 | ギギギギルド集会~♪>>

この記事のコメント

流石深夜族!
梅雨はほんまだるいな~
夏はいいんだけどね(ノ∀`)
なゅが夏嫌いなんて知ってるYO
でも、夏は来るんだよ(*´艸`)
潔く出迎えようね><*
2009-06-08 Mon 01:11 | URL | らっこ #ljtmb2d6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
