君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ssたまってきたーウゥゥ((((((ノω・、)

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
気づけばSSめっちゃたまってたんで更新いきまー

なんか道場たるものができてたんで早速Go~♪
ri-1.jpg
ri-2.jpg
最初はりんごま(妹)とうちの銃で!
ri-3.jpgそして(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】ママンで死ぬとわw
ri-4.jpg
ここでも墓( りんごまがなんか鳥にみえるのはワタシだけ…?w
ri-5.jpg何とかがんばってモーメガバン!?
ri-6.jpg
ですよね…はぃ。
ri-7.jpg気を取り直して?w 聖(妹)、氷(Nayu)で再チャレンジ!
ri-8.jpgRDムリっすw
ri-10.jpg
さゆと行ったメイン聖でも墓(
ri-11.jpg
また気を取り直してNayu(聖)ユウカちん(DK)さゆ(弓)で再再チャレンジ!
ri-12.jpg初めてここまできたよ!レヴィ♪
ri-13.jpgヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 
ri-14.jpgワーイε=ヾ(*・∀・)/初ビサスぅ!!
ri-15.jpgwww
1/1きついですw
とある日~
銃吸わせてたらたしぃ登場!
イイ物あげるわ!といわれて何かな~とドキドキ…ポイ
ri-19.jpg
おーwこれゎ!ほしかったイスでゎないかヽ(゚Д゚;)ノ!!超うれしかったw
☆゚・*:.。.(人-ω・)あ━㌧♪
ri-20.jpg
座ってみたw
そしてーいつだったかヘルプでいったベルガ♪
ri-21.jpgほとんどサボってました(ぁ
ri-22.jpgサボリのまま(ぉぃw 2回戦w
Nayuのこだまのお陰で早かったw(蹴
んでー何かヘァバンクエをさゆと一緒にしたよ!
ri-24.jpg
ri-25.jpg
ri-26.jpg
3キャラやって2キャラ分白ヘァバン狙ったんだけど…でなかった・゜・(PД`q。)・゜・
白ほしーよ;
このヘアバンクエのためにさゆ2PCとNayuでデビクエいってきたよ!
ri-27.jpg
ri-28.jpg弓ひさびさにやるとおもしれーw
あとわー
ri-17.jpg
さゆとビサいったりー
ri-30.jpg神殿クエしたりー 死んでますがね(
ヒールしたのに死んで…なんで!?て思ったら…
上にちょこっと馬いてるのわかるかなー?
そこでジェネしててゲージみえてたんだけど…反射までわからず反射の時にジェネって墓。
ここで2回死にましたwwwはよ気付やワタシp(`ε´q)ブーブーw
ri-29.jpg
ひさびさレベルうP?w
今サクないしメルが底つきそうなんで狩りしてないのよ(

おまけ
ri-9.jpg
金魚むかう途中…おはぜに襲われかけたw
誰だよwちゃんと処理していってw

でゎバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

コメへん
らこ>らこも深夜族でゎないかw あー夏マジいらん(ノω・、) ウゥ・・・
どっかいってくれへんかな(
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あちぃ~ | 君が僕を想う夜 | 梅雨~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
