FC2ブログ

君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

GW

GWもようやく終わった(´ェ`*)ネー
なゅは29~6までの7日間は休みが3日あって
まぁ半分休めたしまだマシかなーと@p@

その休みを利用して

 アリス・イン・ワンダーランド(3D)
観にいってきましたヾ(o・ω・)ノ
朝10時半くらいに家でて
電車、バスのってようやく到着f(´-`;)ポリポリ
3Dじゃなかったら30分あればつく映画館でみれたけど
やっぱ3Dでみたかったから遠い映画館まできたよ(´・ω・`)

予定は14時のみたかったんだけど…
映画館つくと
Σ(・ω・`|||)!!
チケットかうのに長蛇の列ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
まぁ並ぶしかないんで並んでたよ(

チケ状況もみつつ14時いけっかなーて思ったら
もうすでに14時のは半分売れてた!
何分ならんでたか忘れたが
チケ買える最前列まできたときすでに12時20分くらいでw
14時のは残り90席くらいになってたw

んでようやく買えるときがきて一応14時の席どこあいてるかきいたら
やっぱ前しかないと…
前すぎると首しんどいから、しかたなく
16時半のに変更♪
まぁまぁ真ん中の席があいててよかった('ω'*)♪

問題はここからよ(
4時間ほど何してつぶすか(
まぁショッピングモールの中にある映画館だったんで
とりあえずゴハン!
そのあとは
服買ってもらったり(ぉw
うろうろしてたらなんとか時間過ぎていってたw

んでやっと映画ぁあ
3Dメガネって結構重たいんね(;´Д`A ```
しかも、うちコンタクトじゃなくメガネでいったんだけどwww
とりあえずメガネのうえからかけてみる…
ずるっ
3Dメガネおちてくるんだけど(
どーしよーっておもって
苦戦しつつw  とりあえず普通のメガネのフレームに3Dメガネのフレームを
クロスにしてかけてw なんとか装着(

まぁ感想は…

 別に3Dじゃなくてもよかったかな(ぁ
らこ>
誰がバカやねん( ゚Д゚)㌦ァ!!
ぶっとばすぞ(
スポンサーサイト
別窓 | リァ | コメント:1 | ∧top | under∨
<<掃除♪ | 君が僕を想う夜 | カゼひいた!?>>

この記事のコメント

3D疲れるだけ・・・
目と壁がホント疲れるよな(´・ω・`)
俺も行ってから普通の観ればよかったと後悔したお。

まぁアリス観れて良かったね♪
2010-05-06 Thu 22:54 | URL | くぅ #ljtmb2d6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。