君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寒いよ!

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー
もうめっきり寒くなりました(´ェ`*)ネー

みなさんカゼなどひかないようにね!
んー先週はメインの出番がおおかったのかしら???w

まぁ固定本体~
153-2.jpg
兜デタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!

154-2.jpg
ムウcがあたりましたヾ(〃^∇^)ノ♪おめでとさーんw

んでーアバかえた!
旦那と↑から↓まで全部一緒 o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、
155-2.jpg
あのDKのスキルのやつ(名前わからんw)がなんかアタシのほうにいて何かいいwww
んでー@9%たったんでGPW狩り狩り…
157-2.jpg
黒い本2つもでたぉ(・ω・`)
でっGPWなかなかあがらんので移動~
ホネの次のMAPに♪
158-2.jpg
んでうp!何ヶ月ぶり?wこれ次いつレベあがるんだろw
そしてー固定BG!
なゆがめずらしく?いじめられてますよw
159-2.jpg
火星sまじしばく(ぁ
お次はサブー
ペットの名前かえましたw
160-2.jpg
ただ今、弦之助ワールド全開ですwwwww(やばw
んで隼人っちとお話してるとこに
お友達登場w
161-2.jpg
どっちがかわいい?(

んじゃこのへんで(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆



コメへん
投げc>何に!?w早くPCなおせ!w
たしぃ>チェインもうすぐMAXでもなかなかINできずレベあがんないぉw
ぷr>痔か!!!!!w
ほいみn>(m´・ω・`)m ゴメン撮り忘れwwww自分のブログにうpしろw
ゆきc>あは^^; むこうはリァのこと書きたいんだけど仕事→メイポorMHFってなってなかなか更新が( まぁがんばる
別窓 | メイポ | コメント:5 | ∧top | under∨
<<12月~ | 君が僕を想う夜 | ☆ハッピーウエディング ⑤☆>>

この記事のコメント

彼氏変わったの?w
ラブラブおめw(
2007-11-22 Thu 09:58 | URL | 投げ #-[ 内容変更]
寒いですね…
こんな寒い時はらぶらぶして暖まるに限る
2007-11-24 Sat 12:43 | URL | ほいみん #-[ 内容変更]
ういーす^^ノ
初カキコだわー!(オソ

俺SS乗ってるねwwわちょーい(

そのBG固定は武器庫で俺がいってらっしゃーい
したやつかな?w

つか、バジリスクのテーマソング聞いたよ~w
陰陽座は俺が愛してるヴィジュアル系バンドですな((
あと・・・ジャパハリネットも歌ってるでねーか!!
そのボーカルさんは俺の先輩だ><w
CD買ってあげてねw笑
バジリスク・・・中々いいテーマソング使いますな!
2007-11-25 Sun 22:04 | URL | 獄寺隼人 #-[ 内容変更]
DKついに復活です^^/
へたれだけどな!
2007-11-30 Fri 11:05 | URL | タナトスさん #-[ 内容変更]
めいぽ復活したよ!
ブログも更新してます(・ω・)v-221

って事でまた録送っときます(^ω^)
2007-12-04 Tue 19:13 | URL | ゅっき #NkOZRVVI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
