君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

友よ楽しい時間をいつもありがとう♪

コン━ヾ(゚ω゚=。)人(。=゚ω゚)ゞ━バンワァ!!!

金曜日ですかね…

ひさびさに長い時間メイポしましたーw

まずは固定BG行ってー

ほんとは、ここで落ちようかと思ったんだけど~

友達にビサスしよー♪っていわれて

(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆ってなったはいいが…

やる人、うちとその友しかいねぇ(

とりあえずDKほしいゆうんで、おはげの元?メインDKできてもらいーの

戦闘員を探すことに…

ゆきcとすずc呼んだんだけどぉ

ゆきcまだ24時間たってなくてorz

仕方なしに4人でGo-ヾ(〃^∇^)ノ♪

すずc、だいぶ頑張ってますたありがとね(ノω・、) ウゥ・・・

んでー雪だるまさんがみたくなってw

友の某Sをクリスマスマップに拉致www

去年とすんごい変わっててびっくりしたw

んでー人気もらえるクエあるでーっていわれて

ヒマやしやるかーってゆったはいいが…

毛糸30こいるとのこと(;゚∇゚)_

うち1個しかなかったから裏ドウリで狩り狩りしてたとこに

すずcから『姉これないー?』内緒がw

友にすぐ戻る><ゆうて行ってきました(

s(m´・ω・`)m ゴメンよ;

んで毛糸なかなかでないんで狩場1に行って

ひたすら狩り狩り29個目まで結構サツっとでたのに

最後の1個がなかなかでねぇぇえぇぇwww

まぁなんとか集まってクエしに行って

何か知らない人の人気をあげてこい?と…w

まず1人目!動物の森にいたんで行ったところ…いねぇw

そうしたら頭の上にアイコンが…

友曰く『その人落ちたからクエ受けなおし;』と…(" ̄д ̄)ケッ!

2人目はマガティア3人目はビサス中と、ゆうことでキャンセルw

4人目提灯やったんでいこか-とゆった矢先…

また相手落ちたヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

よーし5人目!

(*´-ω・)ン? 

見たことある名前!!おもたら横におる友やったwwww

ラッキーヾ(@^▽^@)ノ ☆

てなわけで何とかクエ終了しましたw

そして何とかの粉を渡しにいったらどのchも@5~8kとかで程遠く…

諦めかけてたら…友が1chやってるからおいで!っていわれ行ってきたーよw

1chだけにめっさ重くてssどこじゃなかったw

もらえたのが青い薬100とカキ氷100やったw

この時点で朝の4時とかやのにかなり人おってあせりましたwww

まぁひさびさにメイポ充実したかなーw

またみんな遊んで(´ェ`*)ネー

んでゎ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

おまけ(
165-2.jpg
左は友ですよw


コメへん
ホイミン>そうなんやーwまぁどうしようかのw
ゆきc>IN率あがるかな@@w ゆきcが遊んでくれるならIN率あげるよ(
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:1 | ∧top | under∨
<<今年最後の更新(´・ω・`だぉ) | 君が僕を想う夜 | さーぼりすぎたーw>>

この記事のコメント

ビサスの件まじごめん..(´・ω・)
今度から気をつけます!

じゃあ一緒に遊ぼうね♪
癒していただきます..ww
2007-12-30 Sun 01:35 | URL | ゆっき #xN7Za8Hk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
