君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

oh…

ネット回線が…光になるっぽいんですが
なんと工事が早くても4月21日とか(ノω・、)
光になるのは嬉しいけど困ったもんですorz

んでssありませんがネカフェ通いしてる間に
投げなゅが107
クレリックなゅが50になりましたww

あと…何となく今日はイイ日でした(^-^)
龍ちゃにひさびさに名前呼ばれた気がします(
最近in時間が短いんでよく会いに来てくれるし(*^^*)ポッ
早く家からinしたいもんですぅ(ノω・、)

あと今日3月6日は亡き父の誕生日です
月日がたつのは早いもんでもぅ亡くなって6年もたちました
お父さんいてたら…毎日パチンコいってそう(
パチンコ大好きなお父さんでしたからね(^-^;





コメへん
りん妹>アタシ1人で行ったら6時間おってもジュース1杯しか飲まない(^-^;
ゅきちゃ>ネカフェはね…家からチャリで5分くらいのとこ(^-^)v
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<君のいちばんに… | 君が僕を想う夜 | ふぅ…>>

この記事のコメント

光はいいけど4月とか・・・・
そんな頃にはもうメイポ飽きてるぞーw

ネカフェ通うのもめんどいもん( ´Д`)なにか?
ジュースたくさんのまな損やってwww

おとーさん(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
おとーさんにぱちんこ教わりました;;
うちゅーせんかんーや~ま~と~♪by藤商事
只今2戦2連勝中ですw
ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!
2008-03-07 Fri 10:37 | URL | りん #-[ 内容変更]
(`・ω・´)
なんで家の近くにネカフェないんだろ;

近くて一時間・・・(
2008-03-09 Sun 11:12 | URL | 佐野 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
