君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

君のいちばんに…

胸にささったままの
小さな赤いトゲがとれなくて

風の色が変わるたび
しくしく いたみだすよ

何かが消えて
何かが生まれるように

さよならも愛のひとつだから
いつかきっと

めぐり逢う運命の出会いを
今は信じてる

もぅ少し もぅ少しだけ
明日こそ 今度こそ
強くなりたい

大丈夫 大丈夫だよ
自分にいいきかせながら

1つため息をつくと
1つ幸せが逃げるらしい

見上げた空青すぎて
泣きたくなる ときもある
誰かが誰かを
いつも支えているように

あの月でさえ
太陽の光で輝いている

宇宙の法則の中では
みんな ひとりじゃない

もぅ少し もぅ少しだけ
明日こそ 今度こそ
強くなりたい

ゆっくり ゆっくりと
歩いていくから

もぅ少し もぅ少しだけ
このままで ここにいて
感じていたい

大丈夫 大丈夫だよ
自分にいいきかせながら

涙 あふれて とまらないのは
べつに 君のせいじゃ ないよ

君のいちばんに
ほんとは なりたかった

もぅ少し もぅ少しだけ
明日こそ 今度こそ
強くなりたい

ゆっくり ゆっくりと
歩いていくから

もぅ少し もぅ少しだけ
このままで ここにいて
感じていたい

大丈夫 大丈夫だよ
自分にいいきかせながら

大丈夫 大丈夫だよ
自分にいいきかせながら


君のいちばんに…/リンドバーグ


コメへん
佐野さん>ひさすぎ!生きてたか(笑)
りん妹>めーぽそろそろ飽きてもいい頃やなぁ(
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ギルド解散。 | 君が僕を想う夜 | oh…>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-11 Tue 02:13 | | #[ 内容変更]
なんじゃぁぁこれw
ぉぃら、半分以上もうメイポ飽きてますけどwww
ジャクムの代わりいねーからジャクムの日はInしてますけどwwww(*`▽´*)ウヒョヒョ
また家からINしてスカイポしだしたらメイポするぜw

なんかわからんけどガン( ゜д゜)ガレ
2008-03-11 Tue 12:04 | URL | りん #-[ 内容変更]
なゆたん~
なんかあったとね?
お話きくからいつでも話しかけてねぇ
ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
2008-03-12 Wed 01:57 | URL | あみ #HcsXjj6g[ 内容変更]
一緒に他のネトゲに手だしてみるか!(
2008-03-13 Thu 06:58 | URL | ほいみん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
