君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ギルド解散。

おはようございます

何か最近めーぽしてても心にポッカリ穴があいたNayuは

虚しさでいっぱいて…

それを忘れさせてくれるのが

他愛のないギルチャ

おいすーのギルチャだったのに

あっさりとギルマス様に解体されました

クローバーん時も意味なく解体された記憶が…

んでギルド作ろうと思ったがみんなもぅ拾われてる状態だったんで

nayuも必死で?すがりつき…ww

今はクコミ同盟に仮で入ってます(*^^*)

土曜さっそく集会あるみたいなんで行かなければ!ww

まぁもともと、あみたんと接触あったしクコミジャクムなど

よそ者のアタシが混ざって行ってたんで(

だいたいの方は知ってるんですけどね~♪

まぁ集会で本採用もらってきます!

採用もらうまで、みそ様追い掛けます(マテww

んぢゃ、またのん~



コメへん
非公開様>なんかみんな優しいぞ…立ち直るのには時間かかるかもだけど(>_<)お互い早くネット復活させてまた狩りしょ~♪

りん妹>スカイぷか…やりたいが喋る人間おらん(^-^;
てかあんた夏なっても自分の部屋でめーぽするんかぁ(*_*)

あみたん>まぁこの前ゆった通りです(^-^;
強がって元気なふりしてることあると思いますがそん時はバシッと背中たたいてくださww

ほいみん>他のゲームってなんだよぉ!?何か面白いのあるのかな?(*_*)
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<信じてたのに… | 君が僕を想う夜 | 君のいちばんに…>>

この記事のコメント

うへw 
ぉぃすー解体されたんかwww
ぉぃらはサブのギルに入っとくかwww
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

夏になったら部屋移動するんで一緒にスカイポしたらいいやんwwww
ワイワイガヤガヤでいいじゃないかww
(* >ω<)=3 プー
2008-03-14 Fri 11:27 | URL | りん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-15 Sat 02:56 | | #[ 内容変更]
おれ行くとこないし終わったwwww
まぁこんなもんっすね
2008-03-15 Sat 07:47 | URL | ほいみん #-[ 内容変更]
おいすーはもったいなかったな…まあ色々理由あったけどね(

クコミ入ってるならギルドいらんか(ぁ
2008-03-16 Sun 18:37 | URL | 投げ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
