君が僕を想う夜

メイプルストーリー復活  MHF…休止


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

天職、転職

こんばんちゃ

MHでるまでに…と買った

TOWレディアントマイソロジーにはまってしまったNayuでぅww

いきなり僧侶からとかやりだしたりして(

50レベルいったとこでビショップへの転職クエ終わったから

ビショップになりました

めーぽもビショップ…

どんだけぇ

まぁこのゲーム服が変わる度に

20080328193107

20080328193211

20080328194004

自分の見た目もかわっていい感じです(笑)



コメへん
非公開様>でた蘭丸ひいき(ぇ
いも~と>PC繋がったらまた新しい歌おとさないとな
投げ投げ>何を禿げますん(
別窓 | 未分類 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<もぅ4月ですょ~ | 君が僕を想う夜 | それが大事>>

この記事のコメント

ビショップ病なんかぁ(o´艸`)プ

僕は1000年家族見てすぐ寝てるけどw
戦いもののゲームは好きじゃないヽ(`Д´#)ノ

戦モードは好きやけど( ´,_ゝ`)プッ
2008-03-28 Fri 17:43 | URL | りん #-[ 内容変更]
おれも友達の借りてそのテイルズしてる!
今けんしレベル6(
2008-03-29 Sat 00:16 | URL | ほいみん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-29 Sat 04:37 | | #[ 内容変更]
仕事クビになったと思ったw
2008-03-30 Sun 15:58 | URL | 投げ #-[ 内容変更]
このSSはじめなかったやんヽ(`Д´#)ノ

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
2008-03-31 Mon 12:30 | URL | りん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 君が僕を想う夜 |
